曇り、年賀状発送。

曇り、年賀状のコメントを記入する。特に親しい人には個人ごとにと思ったが面倒なので、末尾に「近況は夢堀通信をご笑覧ください」とURLを印刷をした。 高階ネットの賀状はグループメールで一括送ることにする。天気が良ければ、近所の神社のお参りの写真でも添付しよう。 聡の転居宅に大晦日に呼ばれた。美弥子は、呼ばれないのかと大分心配していたが、これでほっとしたろう。 25日の高階ネットの忘年会で澤谷さんへの謝礼と立替分をどうするか。笠倉さんからメールが入っていたが今日返事を出した。めんどくさい話しだ。  26日のゴルフは迎えに来ると山下さんから電話があった。 明日で今年の夢堀は終わりになる。雨が気がかりだがきちんと終らしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月21日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、小仙波の弁天西の現場で作業」です。

次のブログ記事は「曇天、中通の試掘、戻って小仙波、今年の現場は終わり。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。