快晴、気温高し。少し酒残る 4周、サイト成増~新座の解説

昨夜の嵐のような風雨が今朝は快晴、昨日の酒がまだ残っているようなので今日は思い切って4周する、途中トレーナを脱ぐが、暫くして風が強くなった。新河岸川から見える富士山の素晴らしい事。 終日サイトの整理、写真の解説だが、かっこ良くと思っているのか遅々として進まない、思い出しながらやっているのかもしれない。 昨日笠倉さんに頼んだ入会希望者の案内文に対して澤谷さんが手を入れて送ってきた。片倉さんのネガチブな閉鎖的な考えは困ったものだ。あれでは友達も少ないので無かろうか。もう少し前向きに対応してほしいと思うが、年齢的にも無理か。 明日中には街道ぶらりを完成させたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から雨、RSは中止夜4人で残念会と忘年会。」です。

次のブログ記事は「快晴、サイト資料完成。教室日程公民館打合せ。金子さんから蟹届く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。