快晴 来年度シニア教室資料作成 ヤーコン取り入れる

快晴、昨夜笠倉、澤谷さんと打ち合わせた見学希望者の対応を検討した。笠倉さんは、見学の前に説明をすべきとの事と言っている。私も同感なので、20日の例会前に説明会を開き,会則、活動状況を説明して見学は、4月以降のシニア教室が終了した時点で見学をしてもらう事にしたいと思う。 3月の教室の開催方法は、過去の実施状況を参考に3~4にかけて2日×3回の6日の案を公民館と打ち合わせしたい。そのとき今回のアンケート結果を館長に見せてPRをしたいとも思う。 昼から布瀬川農園に依頼しているヤーコンの取り入れに行く。一応畑スタイルで出かけたが既に彼が取り込んでいてくれた。米の袋に2個分あるから収穫大である。取入れが遅かったのかひびが入っていたが問題は無さそうである。 時計がOAKで預かっていてくれた。親切な人に感謝する。 腹の調子が良くない。下剤の影響だと思うが、下痢が中途半端ですっきりしない。 明日は年賀状の整理でもしようか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2006年12月 5日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、肌寒い、一日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝4周、高階ネット入会希望者説明会の日程を決める。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。