小雨、高麗神社お参り。新狭山駅前のホテルで昼食

久しぶりの小雨。4日に混雑で行かれなかった高麗神社にお参りに出かけた。 7日の私の救急受診、美弥子のゴルフの瘤タンと正月早々の受難続きでお払いをする事になった。高麗神社は先日の混雑が考えられない静かな雰囲気で神前でお払いをして頂いた。今年は平和で家内安全、交通安全を祈願した。 帰途新狭山ホテルで昼食、かねがね美弥子の推奨するスパゲッテイは旨かった。 今日一日美弥子の運転でのんびりした。今まで喧嘩をして寂しい正月を過ごした事があるが仲良くお互いに労わり励ます夫婦になるよう努めよう。 夜藤井さんから電話で皆が心配しているとの事。早くこの状態から逃れて元気に夢を楽しく掘りたいものだ。     内耳性めまい・・・起床時また寝返りにめまい、戸を開ける為屈んだ              時に激しい目まいがあった。              終日頭が縛られている様な軽い重み、足許が虚ろな感じ             があった。              耳鳴りが今までよりも激しかった。              吐き気は無い              関係は無いと思うが小便が催すと今までのような我慢が             出来なくなってきた。高麗の家高麗神社冬櫻

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月17日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、3周は快適、PC教室の分担案作成」です。

次のブログ記事は「快晴、4周、ぶらぶらの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。