快晴、めまい数回、気分はまあまあ、街道散策サイトアップ

快晴、美弥子が2Fの階段が膝に来るので1Fに寝る。午前中慎重にしていたが時折頸を曲げるとめまいが数回あった位なので。午後は日常変わらない動きをする事にした。尤も美弥子は不満の様子で早速2Fに布団を戻してきた。すまん、すまん。 大矢さんから電話で佐藤さんの奥さんが暮れの25日に亡くなり10日通夜とのこと。先月23日にBIGで彼と逢い奥さんが退院した話しだったが。ご冥福を祈る。野沢さんに連絡する。 大矢さんに体調の事を話したら笑われた。何でも遮二無二夢中になる事のようだ。 鳥海、布瀬川氏に連絡新年会欠席を伝えた。同様に呆れたと思っただろう。 街道散歩が今朝アップした。大介に感謝感謝。 ピンマイクが届く大介のギターアンプでテストするとOK.安かろう悪かろうと思ったが意外だった。早速宮岡さんに連絡する。 明日の発掘は休むと藤井さんに連絡する。 今日は薬の成果か体調が良かった。ついPCに座り込んだが止められそうもない。家で何もしない私を想像すると抜け殻になりそうだ。明日埼玉医大の検査次第で生活姿勢を変えざるを得なくなるか。 明日の結果で人生観を変えるのか、明日を待とう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月 8日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝、激しい目まい、吐き気、耳鳴り、午後埼玉医大救急に行く」です。

次のブログ記事は「快晴、埼玉医大耳鼻科の診察、昼食はみずほ台ハテイのカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。