快晴、高萩ゴルフで練習

快晴、6時半に起きたので8時一番のアテレートに出かけたがネットが下りていた。後で電話で聞いたら平日は9時オープンに変更になった由。仕方が無いので引返して高萩ゴルフに変更した。何年振りだろうか。 6カット1200円で2時間だから廉いが南に向かってのショットはまともに朝の陽が眩しく方向が見当つかない。上り気味でグリーンも無く、矢張り遠くてもアテレートのほうが練習になる。 それでも2時間打ちっ放したがあまり練習にはならなかった。 OAKに寄って汗を流し(結構汗をかいた)頼まれたパンを買い藤店で肉汁うどんの昼食を食べた。矢張り混んでいたが流石に腰があって美味である。 午後も過ぎていたので国会中継を見て今日は終わり。 大介に夕べIPODのコピーを頼んだがしぶしぶやってくれた。 明日は、午前中ポーリアの予約あり。小仙波の現場は来週にでも行ってみよう。 牛蒡の不消化で昨日心配したが、今朝2度開通して一安心。警戒を怠るな。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年2月13日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、温暖、ipodのリズムで初めて5周する。」です。

次のブログ記事は「小雨。午前中ポーリア、7Wのグリップ取替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。