快晴、4周、確定申告整理、壬生義士伝録画を見る

快晴、このところウオーキングが朝食後の日課となり今日も4周する。 昼から確定申告の整理で医療費の控除の資料を整理した。対象額は焼く8万円位だが どの位の影響するのか。提出は2月の16日とのことだ。 今日は節分、川越の喜多院、連携寺の豆まきの取材に当初は行くつもりだったが 平凡すぎて行く気が失せてしまった。 夕食後、壬生義士伝の録画を見る。南部盛岡藩の脱藩武士の生き様に感激した。 浅田次郎の単行本上、下2冊を購入しているがどうも億劫になってまだ読んでいない。下山さんに今年の同窓会の話題にしようと思っているので、読むことにしよう。 朝、洗面時に顔を屈んだ時激しいめまいがあった。顔を一寸逆転すると収まった。 逆転のコツが医者の言う慣れなのか。昼間頭を上に向けると虚ろな気分になる。 当分このような状態になるのか心配だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年2月 3日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、午前中銀行等、午後伊佐沼耳鼻クリニックに行く。」です。

次のブログ記事は「快晴、風強し、日曜日テレビの1日を過ごす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。