花曇り、生きがい大学の入学通知あり。

昨日とうって変わり、花曇りか薄ら寒い。午前中高階公民館に大介のパスポート申請用紙を貰いに行く。途中暖手時代に介護でお世話した女性に逢った。当時とすっかり変わり、しっかりした足取りとお化粧した様子に驚かされた。当時の事が嘘のように感じられ今は幸せな生活を送っているようだ。 公民館から旭橋に出て扇橋まで新河岸川を約1時間の散策は10日ぶりになろうか。昨日まで頭の不快感は消し飛んだ感じだ。どうも昨日から止めた薬の服用が関係ありそうだ。 高階公民館の秋庭さんの転勤を皆に連絡をした。何かお礼と思ったが、各自が心から お世話になったお礼を言葉で表したほうがきっと喜ばれるであろう。 いよいよ明日はシニア教室の教壇に立つ。皆さんには楽しく肩の凝らない時間にしたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年3月27日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、梅の枝下ろし、大介の住民票取得で出張所に行く」です。

次のブログ記事は「春一番の天気、シニアPC教室インストラクター。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。