快晴、春うららの上天気 4周。

雨は明け方に止んだようだ。快晴。美弥子はゴルフに出かけた。 午後4時にお米をといで置くように言われた。私もアテレートに9時に間に合うよう支度をしていたが、オープンの時間が気になり電話で問い合わすと案の定夏時間に変わり平日は8時からとの事。出鼻をくじかれた感じで仕方がない昼飯のうどんを煮込んで一人で済ます。 4時の炊飯器を約束したので出かけにくくなりアテレートは明日に延期して、春うららかな4周をした。 同友会の浅野さんに総会の案内をメールで送ったがアドレスの聞き違いで再発をする シナックスの女史の応対が気に喰わなかった。 OAKで体を洗って一人レモン割りを飲みながらテレビを見る。どうやら大輔とイチローの対決は大輔のようだが試合は負けたようだ。 明日は公民館の代表者会議が午前中ある。気が向いたらアテレートに行ってみるか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年4月12日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小雨、石田の獅子舞いは断念、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「快晴、午前中公民館代表者会議出席、午後胃腸病院に薬を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。