快晴、4周、、美弥子の誕生日祝で大宮ボア・トスカーナで昼食

快晴。久しぶりの春爛漫の陽気。何故か歩きたくなって朝食前に4周する。爽快な気分を味わう。午前中美和さんで散髪。 今日は美弥子の誕生日祝の約束だったので大宮のイタリヤ料理で昼食。大宮バイパスのニトリの裏手のボア・トスカーナをやっと見つけたが20分程待たされた。 かなり若い女性が多くケーキに人気があるそうだ。ピザ、パスタはなかなかの物で量も多く65歳を迎えた美弥子も喜んでいた。考えてみると美弥子との45年にもなる夫婦生活は色々あった。いまさら昔の事を思い出しても仕方がない話しで、これからが二人にとって楽しい生活になるよう心掛けることが大切だ。先ずは二人とも健康 で、これからの人生を大いに楽しむ事にしよう。 明日は、鈴木脳外科に二人で出かける。埼玉医大、伊佐沼クリニックも考えたが、信頼出来そうな感じなので鈴木脳外科に決めた。明日は早く出かける。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年4月26日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終日小雨、ぶらぶらの一日」です。

次のブログ記事は「快晴、鈴木脳外科5時間かかる。高階ネット例会参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。