快晴。垣根の刈り入れ、エクシオ創立記念日招待状来る

快晴、午前中垣根の消毒と刈り入れ、左右はまた別の日にする事にした。赤芽の垣根はそのまま上の部分を刈り入れるので小枝が密生し段々分厚い垣根になっている。 素人なので思うように行かないのが残念だ。 ゴルフの商品の自転車のサドルにスプリングが無く、先日川越市内に美弥子とサイクリングに出かけた時尻が痛く往生したので自転車屋に持って行き値段を聞くと1800円だとのことで何処かの放置自転車を外して利用する事にした。ついでにブレーキ調整を頼むとチョコチョコで600円取られた。空気を入れるだけで50円だそうだがあまりの暴利に腹が立った。考えてみると量販店に押されて商売も苦しくなりあれでは間もなく潰れるだろう。町の自転車屋が昔話になるのは時間の問題だと思う。 5月17日のエクシオ創立記念日の招待の案内が来た。出席の返事を出した。 OAKで汗を流して今日は終わり。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年4月28日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、鈴木脳外科5時間かかる。高階ネット例会参加」です。

次のブログ記事は「快晴。早朝アテレートで練習。AOKで30分歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。