快晴、早朝4周、大矢さん赤心堂入院を知る、夜井上会

快晴、早朝4周、大矢さんの事が気になり電話する。奥さんから入院していること聞き驚いた。16日の遺跡発表会が急に出られなくなり、その後電話は留守なので旅行かと思っていたが。肺炎で高熱、面会は断っているとの事、佐藤さんに連絡したが1週間後に様子を聞くことにした。 美弥子の眼は関本眼科に朝出かけたが異常は無いとの診断で安心した。 午後井上会に出席した。新宿の居酒屋で健康を祝して乾杯。昔の施設の線路の話はいつも繰り返しだが楽しい物だ。小山さんも元気でこの次にゴルフの約束をした。 住谷君に一寸絡んだが、私も悪い癖で飲むと言いたくない事が口に出るのは行けない事だ。同友会の総会を直前ゴルフでドタキャンしたこと。秋のゴルフコンペをキャンセルしたこと。頭に来て言いたいことを言ってしまった。反省しよう。 今帰宅して一日の整理をしているが人生楽しくやることが大切なのに心苦しい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年6月30日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、午後から曇り。鈴木脳神経外科に受診」です。

次のブログ記事は「快晴、昼から上福岡資料館講座に出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。