曇り、生きがい大学受講、2班12名花かげで暑気払い

曇り、生きがい大学に出かける。「高度情報社会の現状と課題」と題して早稲田大学藤田博司しの講義を受ける。やっと大学の講義を聴いた気がする。インターネットと新聞との比較とその功罪はなかなかためになった。永年マスコミの世界にいただけに厳しい視点を持っていた。 午後は自治会活動で11月の学園祭には2班で寸劇をやることに決まった。詳しくは不明だが私は少女役とか、まあ何とかやってみよう。 引き続いてクラブ活動の太極拳、狭い会議室で汗をかく。 5時半から我2班の暑気払いを品川越傍の「花かげ」で美味しいお酒とカラオケで心身ともにリフレッシュしたがかなり酩酊した。やっと気心がわかってきて仲間になった。8月は夏休み、早いものだ。しかし太極拳は3回頑張る事になっている。頑張ってみよう。川越「花かげ」

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月19日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝霧雨、4周、関本眼科、胃腸病院に行く」です。

次のブログ記事は「くもり早朝4周、第一回公開学習さいたま文化センター、夜料理教室。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。