曇り後小雨、参議院議員選挙投票、大矢さん見舞い、OAK、聡来宅

今日は、早朝から寺尾中学の投票場に行く、年金、介護、教育、政治資金、憲法改正問題を抱えて国民の審判はどう下るか。 午後赤心堂病院の大矢さんの見舞いに佐藤さんと出かける、肝嚢胞?とかで昨日水を1.9リッター抜いたそうだ。入院時意識が無かったと言っていた。 元気そうなので安心した。 1時間程笑いの連続で慰められたと思う。4時過ぎに失礼して佐藤さんとBIGで久しぶりにビールで再会の乾杯。お互いに元気で頑張ろうと一時を楽しんだ。 美也子と待ち合わせてOAKで汗を流す。 帰宅したら聡が待ってていて車の事故で買い換えるまでISTを貸してくれとの事で了解した。 今日は30分ばかり太極拳のDVDを見ながら練習をする。 明日は妙昌寺のホウロク灸の取材に行ってみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月29日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝市場に買出し、午後上福岡資料館講座、夕方4周。」です。

次のブログ記事は「午後豪雨。自民惨敗。妙昌寺ほうろく灸取材。OAKプール歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。