曇り、アテレートに練習に行く

曇り、アテレートの8時開始に間に合うように出かける。25日のRSの出来が悪かったのでいくらか練習をと思ったが思うようにいかない。加齢が原因とは思いたくは無いが何年たっても上達しないのは諦めるしかないのか。まあいいだろう。のんびりと楽しめる事ができるなら。 練習だ終ってOAKで汗を流し、美弥子に頼まれたホテルブレッドを買い、ガスを補給していつものコースの藤店で肉汁うどんの昼食を取る。定番になったコースだ。 午後からぶらぶらの過ぎて今日の一日が終る。公民館の鈴木氏に明日の例会のパソコンの搬入の手伝いを話したが、ピントがずれていた。いい加減にしてくれという気持ちだ。それでも少し早めに出かけて手伝う事にした。 駒井さんから暑気払いの提案があった。昨年、一昨年とイレウスの入院で参加できなかった。今年こそ自重して参加したいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年7月 3日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り時々雨、花陰でバイキングの昼食」です。

次のブログ記事は「雨、3周、高階ネット例会参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。