今年最高の猛暑、RS100切れず、まだ頑張るぞ

今年最高の猛暑、早朝7時前に野沢さんを迎えに行く。  昨夜アクエリアスを購入し、1.2Lの魔法瓶にいれ、氷らした手拭と頭から滴れる汗のカバーのバンダナを準備するなど万全の態勢でチャレンジした。結果はポカの連続で48:53=103の惨敗。 滴れる汗は皆同じ条件にも拘らず、力を入れ過ぎが原因のようだ。アプローチが何故アテレートのように上手くいかないのが不思議なくらいだ。 まあ72歳でこのくそ暑い中、何とかプレイ出来たのだから文句を言うまい。また頑張ってみるさ。 プレイが終って風呂に入り、サウナで5分汗を流して水風呂に飛び込んだ時は、スコアー等忘れるぐらいの最高の気分だった。 体は下痢気味だが体力が無くなってきた訳ではない。寧ろ早朝の歩行が、またゴルフがこのように出来るのだから今後もイレウスと仲良く付き合って行く事にしよう。 体中の汗が抜け切った清清しい夜、ビールが無くなったので焼酎の水割りで一人で猛暑を乗り切った自分に乾杯した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年8月10日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑、早朝3周、暑中見舞いのメールを送る。午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「猛暑、早朝総合市場に買出し、暑中見舞い作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。