曇天、秋分の日振替休日。文化祭参加作品作成、OAK

曇天、早朝ウオーキングの影響か、素振りのやりすぎか少々腰が痛い。 秋分の日の振替休日、秋の到来を感じるような涼風を感じる。 午後から文化祭の参加作品「会報誌」を製作する。A4に収めるのは結構難しい。何とか今月中に目鼻をつけたいと思う。 笠倉さんから松本さんの容態を御主人に電話で聞いたので連絡してきた。心臓血栓症で入院中、かなり悪いらしい。明日の例会でクラブとしてお見舞い等の対応をどうするか意見のまとめをお願した。 OAKで汗を流す。野沢さんから電話で明日のRSに参加できるとの事、7時過ぎに迎えに行く事にした。何とか90の前半で回りたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年9月24日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り、早朝3周。福田さん新総理、聡夫妻来宅、大矢氏から退院の電話」です。

次のブログ記事は「快晴、RS野沢ゴルフ42:47=89快挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。