快晴、早朝3周。10月期公民館部屋取。下期活動計画周知。

快晴、早朝3周、終了後のストレッチ最中に珍しく美也子が,のこのことやって来て1周した。 8時半に公民館の10月の部屋取の抽選に行く。抽選のための抽選が36番で、ラッキーな事に本ちゃんはなんと2番で30分足らずで済んだ。 帰宅すると文化財の大澤さんから電話があったとの事。多分佐藤さんから聞いていた寺尾の発掘の事だろうと、前に参加を希望していた野沢氏に電話するとぎっくり腰で参加できないととの事であった。朝食後大澤さんに電話をすると案の定寺尾の発掘の話しで体調今一と残念だが断った。彼もデスクに昇格した由、何時までも親しい交友関係でありたい。 午後から下期の活動計画を周知する。11月は文化祭、交友会バス旅行等イベントが多い。楽しみだ。 OAKで汗を流しビールで今日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年9月 4日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、早朝鈴木脳外科。午後高階ネット例会。OAK休み。」です。

次のブログ記事は「曇り後雨、早朝3周、台風9号接近、文化祭作品決める。午睡2H、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。