快晴、鈴木脳外科、ローズマリーで昼食、OAK、中川さんと長電話

快晴、毎月受診している鈴木脳外科医院に早朝でかける。私が開院1時間前に行き後からの美也子を待って陣取る、 今日は薬だけで10時前に済んだ。珍しい事だ。 ついでのアテレートに行く、満員で2階で打つが期待のユウテリテイは思ったよりも楽に打てた。廉い買い物だったが本番は期待に応えてくれるだろうか。しかし飛距離は一段と落ちた。気温も高く汗を掻いた。。 昼食は西武線の狭山駅前のローズマリーに行こうと美也子に誘われてパスタの昼食を取った。OAKに寄って汗を流す。 帰宅すると中川さんから携帯に掛っていたので掛直す。延々30分、小松さんの奥さんが今夏なくなった由。かねてから病床にあって彼の介護に頭が下がる献身振りを伺っていただけに残念だった。何故一言連絡してくれなかったのか、お悔やみに是非窺いたかったのだが。 千葉が大腸癌で手術をしたとのこと、あの元気な彼がと思わざるを得ない。早速中里に連絡した。なんやら長野の茅野に別荘いたが、結構な生活だ。 明日は生きがい大学だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月31日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、垣根の伐採、常田氏不参加計18名。体重63.0K △1.0K」です。

次のブログ記事は「晴れ午後一時小雨、川越学園、三井病院、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。