快晴。早朝7時のアテレートに行く。OAK,午睡

快晴。7時開場のアテレートの行く。6時30分に着いて早すぎるからどうするかと心配したが、驚いた既に90%。の入り。連休のせいだろう。6時からお客が着ているそうだ。アプローチは布団グリーンの成果があったがドライバーが乱れた。なかなかうまく行かないものだ。 8時35分に終ってOAKで汗を流す。これでは1日が長く感じる。 PATの練習は好調。本番で成果が出るものやら。 午睡1時間。少々疲れた。これも加齢か。明日は体育の祝日。大介がタイヤの交換でどこか探しに付き合ってくれるとか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年10月 7日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「-快晴早朝3周。アオキ開店冷やかし。午睡、OAK」です。

次のブログ記事は「快晴3周。今日は体育の日。大介とオートバックスでタイヤ購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。