快晴、川越学園祭、2班力演、アトレ7階の雪園で反省会

快晴、今日は学園祭、クラブ、各班そして2班は晴れの舞台で「大きな蕪」を12人全員で力演した。この歳で我を忘れて打ち興じる楽しさは思いもよらなかった。 特に2班は気持ちを同じにして個性を発揮して晴れの舞台で演じる事ができた。皆役者揃いで今改めて人生のベテラン振りを目の当りにした。 終ってアトレの7階雪園で反省会。100%の演技が出来ず皆何かと不満を言って いたが何の何のたいしたもんだと思う。これからも何時までもこのメンバーでお付き合いしたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年11月15日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、IST洗車、OAK」です。

次のブログ記事は「曇り、卓ちゃん達とアドニス小川でゴルフ、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。