快晴。同友会旅行の写真を送る。学園感想文手掛ける。

快晴。昨日の天気が惜しまれる。午前中同友会の秋の写真を参加者15人に送るため郵便局に行く。これで一安心。 生きがい大学の感想文200時をどうするか。なんと言っても字数が少なすぎる。 手紙形式で生甲斐に対する今の心境を表現しようと思う。 大介が、大きな椅子をオークションで手に入れて私にくれた。なかなか豪華な感じがするが中国製だ、感謝感謝。 昨日の疲れか午睡1時間、OAKで千葉さんに宜しくと言われた。美也子が千葉さんの奥さんと17日にノーザンに一緒に行く事を話し合ったらしい。御主人は人柄が良さそうな方でゴルフの腕前はいいらしい。暮れはまた忙しくなりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月 1日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り時々雨、生甲斐連中とグリーンクロス。アイアン全滅。」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝3周、連光寺の紅葉を撮る。金子さんから蟹を送られる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。