快晴、年賀状投函する。

快晴、昨日のRSの疲れか若干腰が痛む。 年賀状を175枚投函する。年々減らして行きたいが思うようにいかない。元気なうちは止む得ないのかと思う。 昼は風も無いがさすが朝晩は寒さが一段と身に沁みるようになった。OAKで温まる。井上さんに生甲斐の2年コースの雰囲気を聞こうと電話したが留守だった。 この1年間はかなり川越学園の生活が充実していたので来年卒業した時の身の処し方をどうするか今から考えておこう。 明日は美也子の要望に寄り歳末の六本木に行く。イルミネーションが綺麗らしいが寒いのだろうな。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月18日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶好の快晴。千葉夫妻とノーザンカントリー、」です。

次のブログ記事は「快晴、3周。午後東京ミッドタウン、六本木ヒルに出かける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。