曇り、早朝3周。文化財岡田氏を訪問、中台で練習

曇り、早朝3周、下痢のためか息が揚がる。詰まるよりもいいだろう。 H19年写真アルバムのラベルが上手く貼れなかったので。改めて貼り直すが なかなか上手くいかなかった。 午後市役所の岡田さんから、電話で出面の押印を依頼されていたので出かける。 久しぶりに会ったが、ぜひ来てくれと言われたが、イレウスの説明をして断った形にしたが試掘ぐらいならと言っておいた。何時だか不明の出面に判を押したがお役所仕事がこんな近くにあったとは驚いた。 中台で先日の残り3箱を打つ。まあまあ良かったのではないか。練習はその都度思い出してくれる物がある。 帰路OAKに寄って温まる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月25日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、風強い、卒懇抽選券作り。H19記録写真CDに」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝7番で鈴木脳外科受診、異常なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。