曇り、夕刻から雨。先日のPC教室の取材ビデオを見る。

昨日と打って変わり寒い一日、夕刻から予報どおり雨となる。 午前中、灯油とモモの餌をを買いにビバホームに行く。帰りに公民館に寄り先日「川越テレビ」で取材されたシニア教室のビデオをとりにいく。かなりの時間だと思っていたが2分間で私のインタビュウも一言だけ写っていた。12月始めに皆の評判が悪かった髭をそったがテレビには映っていた。良い記念になりそうだ。一応宮岡氏にはメールで断っておいた。 昨日の疲れか午睡1時間、OAKで温まる。 正月も後数日、何年か前のような慌しさは感じられない。いくらか加齢のせいか。 静かに73歳を迎えることにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月28日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴。生甲斐コンペ2回目RSで楽しむ。」です。

次のブログ記事は「曇り後晴れ。ビバホームで買い物、大矢氏に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。