天候不順。終日部屋の掃除。

早朝曇りから雨、午後から青空の不順な一日。朝一番門松を立てる。 終日部屋の掃除、本棚、机の中を整理する。不要な物は思い切って捨てるようにしているが、想い出を捨てるようで辛い気持ちになる。 午後3周。最後はとっぷり陽が暮れた。何時までも元気に歩き続けたい。 明日は大晦日、早朝正月料理の買出しに角上に出かけるので明日は早い。愈々後2日で私も73歳なるか。来年も頑張るぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月30日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「曇り後晴れ。ビバホームで買い物、大矢氏に電話」です。

次のブログ記事は「快晴、早朝角上に正月の買出し。終日部屋の掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。