快晴、3周。午後から同友会幹事会。良銀で新年会

快晴。早朝3周。午後同友会幹事会に出席、吉澤君を除いて7人出席。新年度の活動計画を協議する。概ね原案通り了承を得た。更に旅行は10月以外に翌年の2,3月もゴルフも2回ぐらいは実施しようとの意見があり総会にかけることにした。 一六さんの再任は全員で留保する事にした。個人的には申し訳なく思うが矢張り同友会の重鎮的存在は貴重で皆も同意見だった。 続いて良銀で幹事の新年会に移り、過去のよき時代の思い出話から現在の医療年金まで時間の忘れるほど話しは弾み楽しい新年会であった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月15日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、南大塚の餅つき踊りをサイトにUP.」です。

次のブログ記事は「快晴、午後から高階ネット例会、OAKで歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。