快晴、Kさんの中傷BLOGに憤慨する。

快晴。今日も寒さは一段と厳しい。木枯らしが吹き、きっと河川でプレイをすれば難儀するだろう。 昨夜KさんのBLOGを覗くと案の定H氏を中傷する記事が載っていた。 どうやら私が会長でありながら公私混同した言動を取ったことが引き金のように記述してあった。困ったものだ。パソコンによるコミニケーションの大切な事を、シニア教室で教える立場の人間が、不特定多数を相手に、同じ仲間を中傷し名誉を毀損するなど品格を欠く行為は、許しがたいどころか、呆れるくらいだ。これでトラブルは数回になるが今まで何とか治めてきたがどうしたものか。学習以上に親睦をはかる事をグループの目的として今日まで来た。副会長として範を示す立場の人間が詰まらぬことで大騒ぎとは情けない。 ここで私が注意してもおそらくKさんの性格からするとグループを壊しかねないと思う。今後の私の行動はあくまでも慎重を期す事が必要に思う。暫く我慢して静観する事としよう。 問題の言葉:(H氏が)自分のことを自分で出来ない大人、こんなだから社会が可笑しくなるのです。こんな男性初めてです。悲しい人ですね。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月19日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、男の料理参加、BLOGをMT方式に変更」です。

次のブログ記事は「快晴、終日ぶらぶらの日曜日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。