快晴、高階ネット例会。OAK

快晴、今日も風は無いが気温が低い。午後から高階ネットの例会に出席する。3月のシニア教室の予行演習を行う。1週間前に募集したとこる、締め切りは2月27日でまだ1カ月あるにも拘らず既に定員の16名の応募があったとのことだ。 前半笠倉さんの講師で、私がPJだが、先日の彼女のブログの中傷記事が思い出されたが、気にもしないフリをした。気の毒な人だと思う。そのせいか、PJと講師の連係が何故か思うようにいかなかった。 後半は布瀬川さんと澤谷さんのコンビだったが、元気が感じられず矢張り被害意識が有るようなムードが感じられた。お互いに高齢者、考えただけでも空しくなる。 明後日の31日にRSを美也子と行くことから予約を取ってみると2人でプレイできるとのこと。天気になることを期待する。OAKで温まり今日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月29日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ後曇り、早朝鈴木脳外科、アテレート、OAK」です。

次のブログ記事は「快晴、気温3月並。モモと1周、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。