快晴、野沢さんの会社のコンペに参加

昨日と異なり風も無い穏やかな一日、野沢さんのOBコンペに美也子と参加した。暫くぶりのRSで今日は私の誕生日祝の特別割引デイで2800円だったが、財布を忘れた。49:51=100はドライバーの出来が大満足だったので良いとしよう。最もOBが1回あったが。悔しいのはショートアイアンとアプローチだがこれは練習不足の結果と気にはしていない。まだまだ73歳頑張るぞ。 美也子は51:53=104で大いに満足していた。 野沢さんとのゴルフに付き合いは、かなりになるが、今日は、足腰にサポーターをつけて頑張っているのを見ると流石の彼にも、加齢を感じさせるものを感じた。 野沢氏には予てから生きがい大学を勧めていたので、今日申込みの書類を渡した。 帰宅後、明後日の21日の卒懇に必要な抽選箱を持っていたが既に皆引き上げた後だったので、貸しローカーに置いて来た。 同友会の本部から寄稿依頼があったので、鳥海さんにお願いの電話をした。明日でもメールで再度連絡することにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月19日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、家ねずみ駆除、中台で練習、3周、」です。

次のブログ記事は「快晴、確定申告資料作成。ねずみ駆除効果?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。