快晴、穏やかな1日、作文を校正、3周。

快晴、穏やかな1日であった。多摩支部のHPがやっと立ち上がった模様。HPの教室で覚えたサイトだろう、新鮮味があり、中に知っている方がいたので懐かしかった。人生大いに楽しむべし、心から応援したい。 宮岡氏がPCのプリンターを買い換え、キャノンのインクが不要になったので、私が半値で引き取ると話しをしたので、今朝届けに見えた。 作文を一寸手掛ける。600字の限られた中で考えと今の行動を表現するのはなかなか難しいものだ。 午後から3周、3日間ぶりだが不思議と脚が軽かった。明日は関東南部は降雪があるとの予報だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月 2日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、中国製餃子中毒発生、生甲斐作文、料理教室。」です。

次のブログ記事は「未明から雪、数センチの積雪、作文校正。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。