2/26(火)富士見25会箱根一泊旅行

昨日、富士見25会有志による箱根一泊旅行に出かけた。小松君の強羅の法政大学寮は、なかなかのホテルで廉価で綺麗な施設であった。今回は世話役のメンバーに参加したのだが、小松氏が昨年奥さんを亡くしたこと、また千葉君が昨年大腸癌の手術をした慰安の意味で企画したようだ。 メンバーは小松、中里、千葉、近藤の男性軍と、中川、飯島、松尾(田中)の女性軍の計8名。箱根強羅行きは7年前誘われた経緯があるが、腸閉塞等で参加できなかった。小田急ロマンスカー、登山電車の車中の談話、夜の宴会、カラオケ等、皆70歳を過ぎた年を忘れて二日間を楽しんだ。小松氏は寂しさを、酒と笑いで、また千葉は相変わらずの明るさで接していたのが胸を打った。これからもこの仲間達といつまでも心を許せる中でありたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年2月26日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴、今日も強風、確定申告整理、美也子ととら」です。

次のブログ記事は「2/27(水)快晴、73歳誕生日、確定申告整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。