3/23(日) 美弥子と墓参り、OAK 腹痛少々

快晴、岡武、三浦両家の墓参りに出かける。何故か私がその気になったのか美弥子も不思議に思っていた。私もこのような気持ちになったのは確定できないが、これも現在体調が勝れなく気が弱くなったのか、加齢がおのずと行動が自然体でなったのか定かでない。しかし責任に似た何か肩の荷が取れたような晴れやかな気持ちになったのは事実だ。 昼食は、パスタとか色々考えたが結局、腹の調子見合いでローソンの握り飯で済ました。帰りはKS 電気と伊佐沼脇の農協による。 夕方OAKで千葉さんの御主人と会って4月中旬にノーザンのスルーに行くことに決まった。 櫻の開花もちらちら耳にする時期になり、予てから美弥子との話から来月2日に権現堂に行くことに予定した。 明日は野沢さんのコンペに参加する、天気予報は雨らしいが、小雨であって欲しい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/22(土)4月の陽気櫻開花。腹調子悪し」です。

次のブログ記事は「3/24(月)雨、RS野沢さんのOBコンペ参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。