3/28(金)いきがい大学OKの通知有り。目標が決まった。

曇り時々晴れ。一応確信があったものの通知が無い毎日は少々やるせなかった。やっとOKの通知が来た。大脇さんは希望通りいかなかった様だが、まあ良かった。これで日々の目標ができた感じだ。 いまさら考古学を学びたい気持ちは無く、毎日をたいせつに送れる目標が欲しかったわけだ。 やるからには、先の見えた人生を思いきって進んでみよう。誰にも気を遣わずにやれるだけやってみようと思う。目標に向けては、山野草は退会して一新にやりたい。そのことをお世話になった大森先生、佐々木さん、竹林会長には感謝の礼状を出すことにする。 高階ネットの次回の例会は、デジカメの操作の学習するとの澤谷さんからメールが来た。新入会希望者に新企画でであること、見学を勧める通知をしたいと思う。これからは体力が今まで以上に必要だ。しっかりした日々のスケジュウルを立てよう。31日のゴルフは天気が危ぶれるので北本には意向をつたえたが、マア何とかなるだろう。日曜日の天候の成行次第で判断する事に決めた。今日は第2の人生の記念すべき日になったようだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月28日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/27(木)アテレートで練習、高麗神社の枝垂桜取材」です。

次のブログ記事は「3/29(土)早朝3周、昼は太勝軒の付け麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。