3/3(月)ノーザン菜の花スルーに遊ぶ

快晴、うららかな日和、美弥子とノーザンの菜の花コースのスルーに出かける。11時半スタート。 一緒した他の二人も、穏やかな方で和やかな1日だった。45:46=91でアイアンが課題に残った。 昼飯抜きで遅くなると雨が心配だったが、気温も高く上着を脱ぐほどだった。コースが河川で見通しよい訳なのにボールが見えないのは白内障かと思ったが,黄砂の影響だったらしい。 帰路覆いのヨーカ堂でチノパンのズボンを買う。 美弥子も今日はご機嫌で101とか、二人でコースを回るのもいつまでか。何とか頑張る積りで明日は中台のお試しレッスンに出かける。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月 3日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/2(日)上福岡資料館の歴史講座出席。」です。

次のブログ記事は「3/4(火)快晴、中台ゴルフお試しに参加、OAK,めがね修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。