3/7(金)山野草退会する。男の料理参加。

曇り、富士見25の箱根旅行の礼状を写真添付で送る。 山野草の赤塚氏から明日例会があるとの連絡があった。明日は出席したいがネットの例会があるので欠席すると言ったが、今後生きがい大学がもし入れたとすると、土曜日が不確定になる事が予想され、また今後とも山野草に夢中になるのかが疑問であり、良い機会なので退会をお願した。美弥子も私の性格が山野草に向かないことを何時も言っていた。 平成15年佐々木さんに誘われて6年近くなる、いまいちOB諸氏とはNTTの先輩だと言う打ち解けない意識が有ったが今日まで続けてきた。佐々木さん赤塚さんが口を利いてくれ、また森田会長の人柄によるものだと思う。良い経験になった。改めて御礼の手紙を出すことにしたい。 夜,男の料理参加..、新年度の役員改正。会長田辺氏、2班で宮下氏と一緒になってホッとした。今日のメニュウは「肉まん」私でも作れそうだ。レシビどおりにやればと思うが、いつかやってみよう。持ち帰った3個を美弥子はぺろりと食べてなかなか旨いと言っていた。これでは張り合いが出てきそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月 7日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/6(木)ネット総会4月に変更、富士見旅行写真印刷」です。

次のブログ記事は「3/8(土)シニア講座の準備、OAK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。