4/1(火)風強し、早朝3周、胃腸病院受診、

快晴だが終日強風が冷たく、武蔵野線が一時止まったようだ。早朝3周、気持ち良く歩けた。 午前中、胃腸病院に胃の内視鏡の検査を申し込む、一昨年暮れだからその後胃のただれはどうなっているだろうか。来週11日の予約が取れた。 吉澤さんからのメールに返事を出す。母親の介護で、単身故郷の伊奈に帰るそうだが、私の母親が晩年痴呆になって兄弟面倒を見られず病院に入院し、最後まで家に帰られなかったことが、今でも辛い思いとなっていることを、思いついたまま記した。激励の言葉に代えて、自然の輪廻で止むを得ないことだとしたが、私の気持ちが通じただろうか。 OAKで1日を終る。明日は権現堂に櫻の花見で美弥子と出かける。5分咲きとか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月 1日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/31(月)雨午後から晴れ、家事宿題済ます。」です。

次のブログ記事は「4/2(水)権現堂の櫻を見に出かける。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。