4/14(月)高階ネット総会、ローズマリーで食事会

快晴、高階ネット総会開催、その前に全員で狭山が丘のローズマリーで食事会。女性向だがまあまあ美味かった。 総会は例年どおりだったが、案の定笠倉さんから、駒井さんに対する個人的な中傷があった。駒井さんは利口だから食事会が終ると所用を理由に退散したので、笠井さんの独り舞台、観客は関心の無い受け取りで終った。いまさら中傷について注意してもせん無いこと、時間の経過を待つしかないと思う。 私も、いきがい学園がどの程度なのか判らないがスタンスはそちらの方におきたいと思っているので、人の非難は止めにしておきたい。明るく、楽しく、元気良く活動を高階ネットの信条とすることを願うばかりだ。終ってOAKで30分の歩行。なんと言っても体が資本、雑音は耳に入れないように努めたい。 高校の伊東から写真のお礼の電話があった。次回は内山と一緒にと言っていたのが嬉しかった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月14日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/13(日)老袋の万作取材」です。

次のブログ記事は「快晴早朝3周、総会協議結果整理、オデッセ保険申し込む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。