快晴、千葉さん夫妻とRSで一日楽しむ。

快晴、千葉さん夫妻とRSで一日ゴルフを楽しんだ。奥さんはまだ初心者だがなかなかのドライバーで先輩格の美弥子も驚いていた。ご主人はこのところ連荘だそうでで流石に若いだけあって飛ばす。 73歳になって飛距離の違いが歴然とした。ピッチングに対して8Iなのだからむきになってしまう。落ち着いて行けば良いのについ無理してしまう。49:47=96はハンデ23の私には実力どおりか。千葉さんから非力と振り遅れには、ベースボールグリップが良いと言われたので、後半替えるとなんとなく真っ直ぐに飛距離が出た。これは何とか物にしたい。 明日から又天気が悪くなるようなので今日は楽しく一日2家族過ごせたのはラッキーだった。近いうち 又ノーザンに行こうと約束した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月16日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快晴早朝3周、総会協議結果整理、オデッセ保険申し込む」です。

次のブログ記事は「4/17(木)3周 ぶらぶらの一日、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。