4/3(木)太極拳参加、2班の花見赤間川から源氏家へ

快晴、昨日と比較して午前中から風も無く春爛漫とはこのことか。生甲斐の太極拳に参加、山吹会館で卒業後新たに有志の会合、約30人ぐら参加、2時間弱演技する。これからも健康のため続けたい。 昼前に2班集合して赤間川沿いで、満開の桜を見ながら酒を酌んだ。素晴らしい景観だった。 幹事役の岡田女史は、母親の御不幸で欠席、11人が揃って一時を楽しんだ。 氷川神社から、赤間川沿いに道灌橋を渡って老舗の源氏家で昼食をとる。ここでのんびり話が弾んでこれからの再会を約束した。源氏家は忘年会の借金があり懇意の岡田女史に迷惑をかけていたが、旅行会の残金で精算した。これで私も肩の荷が下りた。 明日見事な赤間川を美弥子に是非と思い午後からOAKに行く前によることとした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月 3日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/2(水)権現堂の櫻を見に出かける。」です。

次のブログ記事は「4/4(金)快晴、権現堂サイトアップ、男の料理教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。