5/17(土)快晴、3周、大介帰宅。ぶらぶらの土曜日

快晴、3周。太極拳のお陰か腰が痛む。同友会の名簿のチェック。夕方ポーリア。OAK で汗を流す。 松木建設に美弥子の希望の2Fのりホームを頼んだので社長が見積もりに来宅。昨年軽い脳梗塞で倒れたが元気になっッたとのこと。それでも不自由ながら仕事をしているのだから対したものだ。 大介が渋谷に転居以来一週間ぶりに帰宅した。一番喜んだのはモモ。 KSにマンションに必要な洗濯機と冷蔵庫を購入した。我々の新婚時代にTVを買うのにも精一杯だっただけに隔世の感がある。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月17日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/16(土)快晴、庭の梅、青木、松を消毒」です。

次のブログ記事は「5/18(日)市民センター図書館で城址資料を調べる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。