5/21(金)東松山学園クラブ活動立ち上げ、史跡クラブ入会

快晴、真夏を思わせる暑さ。松山学園登校日。午前中自治会の設立総会。学園の運営は略24期の我々学生の運営で取り運ぶことになった。 昼食は入学以来日替わり弁当でメタボリ防止には最適の食事。若干量は多いような気がするが健康食だ。午後から第一回のクラブ活動10人が揃った。活動方針当面の活動内容について話し合う。 ひょんなことから私が部長になったがいまさら言い訳も出来ないのでこれからベストを尽くそう。 先ずは①シニアライフを楽しく、そして親睦を第一に図る。②郊外に出て歴史の再発見に努める。③新しいことへのチャレンジを忘れない。以上を当面の活動方針にすることに決まった。当分は各自の希望する史跡めぐりを提案して先ずは近場から歩いて歴史を探ってみることに決まった。学園の方針であるいきがいをクラブ名を「彩の国再発見24」としてそれを手段に求めることになると思う。 OAKで美弥子と待ち合わせ汗を流して1日を終る。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月21日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/20(火)高階ネットの例会」です。

次のブログ記事は「5/22(木)胃腸病院に胃内視の結果受診、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。