5/30(金)霧雨の中、同友会第4回コンペ花咲CC

4時半起床、ワイパーを使う霧雨。、鳥海さんの家によって乗り換え中央導大月インター下車、花咲CC同友会第4回コンペを開催した。時々の霧雨。11名3組でスタートした。今まで10月に行われていたが10月は多摩めぐりの会を開催案が出てきたので変更した。鳥海、小沼の3人で回った。雨で今まで自信のあったパットは、水気のあるグリーンで思うようにいかず、4パットが出る始末。しかしドライバーは時々2人に負けないショットが出た。51;47=98は河川でないコースではまずまずの新ペリ4位は良しとしよう。終ってアルコール無しのパーテイは小沼君の表彰を祝って楽しい集いとなった。同友会支部長を務めて2年目になるが、皆一堂に集いシニアライフを旅行、コンペに喜び楽しんでもらえる笑顔は私にとっても何か生甲斐を感じる。楽しい一日だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月30日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/29(木)終日雨、ぶらぶらの一日」です。

次のブログ記事は「5/31(土)終日霧雨、ぶらぶらの土曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。