6/20(金)3周、午後高階ネット例会・WORDの学習

快晴、3周、汗が出た。午後から高階ネットの例会でWORDの表の作り方を学習した。WORDの奥の深さに感心した。 大介から電話あり。帰宅後PCを取りに渋谷の自宅に行くと言う。昨晩聡と医師との打合せで、埼玉医大到着後リハビリが必要なので適当なセンターを探したが、余計な世話だと言う。異国での入院でかなりストレスが蓄積されていると思うが、親の苦労子知らずの発言に皆怒るどころか呆れてしまった。 来週帰国後、道理を説明してやろう。 伊奈学園からクラスの打合せの結果を連絡してきた。基本的には同じで、後は方法論がこれからの調整になる旨、明日にでも伊奈学園連絡してみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月20日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19(金)太極拳でお別れ会の打合せ、午後ノーザンでパットの潜り練習」です。

次のブログ記事は「6/21(土)史跡クラブ次回例会資料作成。伊奈塩沢氏と打合せ7/13日に決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。