6/24(火)3周、Mfro北脇社長が見舞いに来る

快晴、梅雨の中休みか。大介入院先の上福岡病院に大介の社長北脇氏が見舞いに来た。美弥子と大対する。大介は2人部屋から個室に移りたいと言っているがとんでもない奴だ。社長も大介の我儘には会社の中でも相似たことがあるらしく苦笑していた。看護婦から言われた週1回の外出のルールもお構いなく自宅に帰って体を拭いていた。しょうがない早く直るのを待つしかない。 今日はかぶの会は上野の鈴本に落語を聞機器に出かけている。残念だが先日断ったところだ。電話があり岡田さんが例の岩永さんの送別会は7月20日(日)に変更したとか、了解した。 あすは登校日だが天気はどうか

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月24日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/23(月)大介帰国、埼医大診察、上福岡総合病院にリハビリで入院」です。

次のブログ記事は「6/25(水)登校日、交流会テーマ各班提出。クラブ第3回例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。