8/15(金)終戦記念日、浦和にお盆で出かける

早朝、3周。6時ごろになると日差しが強くなり汗を拭きながら歩く。 午前中浦和に行く、お盆で線香をあげるが兄貴が亡くなって10年、親父は20年も経ったことになる。2年後に13回忌と23回忌の法要をすると言っていた。長澤の晋ちゃんの家に寄って、おじ、叔母に線香をあげて来た。毎年の行事だが当方もだんだん年数が経つのが皆に会っての会話、風貌に感じる。いつまでも元気でありたい。 鳥海さんからハイキングの名前を決まったとのメールが来た。テクテククラブは気に入ったと返信を送った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年8月15日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/14(木)終日オリンピック観戦」です。

次のブログ記事は「8/17(日)小雨、終日オリンピック観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。