9/19(金)3周、新河岸川水門で自殺体、同友会旅行の案内作成、史跡クラブ活動の原稿作成

早朝小雨3周、新河岸川の水門で赤ランプの警察の車が駐車しているので不審に思った。自殺体がそのままで検視をまっているらしく3周した後もそのままで気持ち悪かった。何を思いつめたのか。合掌。 降ったり止んだり明朝台風13号が関東に接近するとか。九州地方はかなりの豪雨の被害があった。 汚染米の事件で、農水省の大臣次官が辞任、年金問題、アメリカの証券会社の倒産による株式の下落、自民党総裁選もかがが薄れた感じだ。終日同友会の参加者の旅行案内、学園広報部から依頼された史蹟クラブの原稿作りに追われた。大場さんから10月2日の紫GCの案内がやっと来た。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月19日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/18(木)太極拳例会、高階ネット例会」です。

次のブログ記事は「9/20(土)胃腸病院受診、大場さんに返、同友会旅行は15名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。