11/10(月) I2日の史跡めぐり例会の資料整理、年賀状名簿整理

曇り後晴れ、昨日の学園彩の疲れが若干残った。終日ブラブラ、来年の年賀状購入に必要枚数を、名簿整理をしながら取り敢えず180枚に決まった。昨年が200枚だから年々減らそうと思っていてもなかなかうまく行かない。12日の史跡めぐりは嵐山周辺で斉藤さんから貰った資料を見ながらポイントを整理するが時間が掛かりそうだ、また明日にでもしよう。夕方OAKで温まって今日は終わり。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月10日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/9(日)学園祭盛況裡に終了」です。

次のブログ記事は「11/11(火)かぶの会有志で横浜散策の打合せ。あすの史跡探訪の資料を図書館で写す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。