11/18(火)高階ネット明日からの年賀状講座の準備

快晴、午後から明日、明後日の年賀状講座の準備を実施した。公民館主催だが主体は我々グループが行うがMEの故障も最近続発するようで当日が心配だ。丁度良い機会なので、副館長小久保さんに笠倉さん同行で、今後PCは公民館から借用することなく各自が持参することを報告した。今まで7年間お互いに主張し合ってきた問題が解決したので彼も満面に笑みを浮かべて喜んでくれた。きっと立場上止む得なかったのので今回の報告はホッとしたと思う。まあ明日に向けての準備が揃ったので安心した。取り敢えず明日は学園登校日なのでお願いすることにした。家では合間見て川越めぐりのコース案内を手掛けた。同友会の新年会は1月18日にやることに鳥海、布瀬川氏と話し合ッた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月18日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/17(月)美弥子ゴルフ、ブラブラの一日」です。

次のブログ記事は「11/19(水)登校日、NHK平井キャスター講義。クラブ例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。