11/2(日)大介のPC調整、午後鈴木脳外科受診

快晴、3周、20度前後の気温はスポーツの秋そのものだ。午前中大介がPCを調整してくれた。字が小さいが解像度は優れもののプロフエショナルと言っていた。午後鈴木脳外科の予約で3時に受診、血圧測定して異常なし、それで保険料は500円の10割だから5000円とはぼろ儲け。次回は新館になるそうだが案内を見るとロイヤルメヂイカルチェックアップは初回費用は171万円だそうだ。全て検査だけでもし悪ければ入院手術はどうなるのか。医師不足で世間は騒いでいるが足許を見てのぼろ儲けとはこのことだろう。次回は頭部MRIと頚動脈超音波検査を6か月ぶりにやるが勿論保険だがどうなることやら。帰途OAKによる。昨日の洗い場のトラブル男にあったので、「昨日はどうも」と声を掛けるとニコニコしながら「つい感情的になった」とお互いに和解した。毎日顔を会わすにだから気持ちよくすることにした。1件落着。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月 2日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/1(土)快晴、大介のPC5万円で買い取る」です。

次のブログ記事は「11/3(月)文化の日ぶらぶらの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。